辺野古のプロ土人「日陰が無いと抗議できない!」

【片方には悪い我が党がいて】蓮舫民進党等研究第326弾【もう片方に非常に暴力的な我が党がいる】
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1502882009/

607:08/17(木) 18:11 N6s4MhLv [sage]
辺野古のプロ土人「道路に日除け置いたら警察に撤去されました。日陰が無いと抗議できない!」 [無断転載禁止]・2ch.net
2chスレ
https://ryukyushimpo.jp/archives/002/201708/7a5d35af387ae64efe2c9547d8ed6493.jpg
612:08/17(木) 18:17 G9xozxSE [sage]
>>607
なんだよ、ひ弱だなぁ。
命懸けの抵抗じゃないのかよ。
南国の直射日光で炙られて、脱水症状になってぶっ倒れてからが、本番なんじゃないの?
テレビクルーもみんな待っているのに_____
615:08/17(木) 18:22 UnaXqe9z [sage]
>>612
年寄りが多いからwww
夏休みなのに大学生は応援に来てくれないのだろうか?
616:08/17(木) 18:22 CODNItlL [sage]
>>612
ひ弱なんだよ

共謀罪ができると犯罪になるから◯◯ができないとか証拠を見つけられないから(ないけど)証拠を出せとか泣きを入れるんだから。、

617:08/17(木) 18:23 kWdFXDDD [sage]
>>615
彼らは広島やら官邸前やら国会前やらで忙しいんでそ__
619:08/17(木) 18:25 Wea0ncn3 [sage]
>>612
「俺の屍を越えてゆけ」なんて台詞、言いたくないでしょ______

620:08/17(木) 18:26 nNwAhom1 [sage]
>>615
関東は梅雨が戻ってきたのかそれとももう秋の長雨かってくらいのひどい天気なんだから
バカンス気分で行けばいいのにね >大学生
若者もたくさんいるんだぞって言ってたのに……
622:08/17(木) 18:27 +BjAxJN/ [sage]
>>607
そんなに暑いなら、激しく放水して差し上げれば?_

623:08/17(木) 18:29 CiyZajT/ [sage]
>>612
本当の戦士(と本人は思っている)は70年代からここまでの間に死んで、
後は警察の追及が厳しくなったら「自分ノンポリっす」ってヘタレて生きながらえたジジババばっかりだろう。

あ、韓直人のことだなんて言ってませんよ_______

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」