自称平和主義者は口だけで、のんべんだらりと日本社会にぶら下がっている寄生虫に過ぎません。

【アカレンジャー×5】蓮舫民進党等研究第334弾【ソ連じゃー】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1503722139/

496:08/27(日) 08:31 aiXHEQmz
>>481
護憲・平和主義者の皆さんこそ、偉そうな口の100分の1ほども働いてほしいものです。
所詮、平和主義者は夜郎自大の内弁慶。自分の国の政府批判には精を出しても、日本の平和・安全保障にはまったく貢献していないのであります。

「軍事力ではなく外交で解決しろ」と仰るのなら、福島みずぽや有田スターリンや辻元やらの、北と共犯関係もとい関係のある政治家たちはなぜ北朝鮮へ渡り核放棄を迫らないのでしょうか?
結局、自称平和主義者は口だけで、のんべんだらりと日本社会にぶら下がっている寄生虫に過ぎません。
寄生虫の自覚のない者が、上から目線で社会にもの申す姿こそ、醜悪そのものなのであります。
サイテーモーニングの出演者もね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」