韓国人の場合嘘がばれても大声で叫び続ければ、いずれ本当になると信じているかのようだ

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その700©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1502614662/

721:08/25(金) 17:55 DtCe2K5W [sage]
Hazama Hisatake? @Hazama_Hisatake
外国人によると思われる『軍艦島』についての面白い感想を読んだ。
登場人物は普通に朝鮮語を喋ってるし(日本語通訳まで登場)朝鮮名を名乗っている
のに日本側はまったく問題にしない、普段韓国が言ってる話と違うじゃないか、と。
722:08/25(金) 18:07 bCxVzTGQ [sage]
嘘を吐くと設定を忘れるのはよくある話

723:08/25(金) 18:27 dFNeCwZe [sage]
普通の人間は、嘘つくと心が痛むし、細かい所で整合性がとれなくなって、嘘がばれた場合、
嘘をつかなかったより大きな不利益を被るから、ついてもせいぜい他愛のないレベルまでに抑えるんだが…
韓国人の場合嘘がばれても大声で叫び続ければ、いずれ本当になると信じているかのようだ
己の中で真実と思い込んでいるのだろうが、精神障害者っぽい
726:08/25(金) 19:09 55Gpxi+Z [sage]
>>723
声闘文化やら身内と他人とでダブスタ当然のウリナム思想が根底にあるんで
大声で喚いたら勝ち、「ウリ」の発言なら真偽はどうあれ、韓国人というウリ集団の中ではそれが正しい事になるからとにかくみんな信じる
差別とか偏見じゃなく、ずっとそういう文化の連中なんだよな
反日をいくら北や中国の工作のせいだと責任転嫁しようとしても、ベースにあいつら自身のアホな民族性があるんだからどうしようもない

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」