[TKA3]世にも不思議な物語

【ミサイル飛んで】蓮舫民進党等研究第337弾【代表選飛んだ】©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1504005297/

394:08/30(水) 10:19 W1xKUBsY [sage]
北朝鮮制裁であちこち資産凍結したら、なぜかシーシェパードの資金繰りが厳しくなったという世にも不思議な物語。
397:08/30(水) 10:25 TVEGbXXG [sage]
>>394
これか

シー・シェパード、南極海における日本の調査捕鯨に対する妨害活動を中止
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000008-jct-soci
活動団体のシー・シェパードの創設者ポール・ワトソンが、
南極海における日本の調査捕鯨に対する妨害活動を中止することを
2017年8月28日、公式サイト上で発表した。

 団体の活動資金が限られていることと、
日本でテロ等準備罪が施行されたことにより、
活動の継続が難しくなったとコメントしている。


こんな副作用が
459:08/30(水) 12:13 EQPrbLvV [sage]
>>397
目本から資金出てたってことだろw
467:08/30(水) 12:29 bjy1aBml [sage]
>>459
相当額出てんだろね、どこかな緑豆とか平和舟あたりか。
あのあたりは生コン辻元に繋がってくるんかなwww
パヨクの道は生コン辻元に全て繋がるという闇w
549:08/30(水) 14:49 8WnqxV8B [sage]
>>467
【全ての道はバイブに通ず】蓮舫民進党等研究第338弾【バイブへの道は生コンで舗装されている】

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」