民進党の桜井充が卒業した東京医科歯科大にはM&Dタワーがございまして

【中国側に立つ、と書いて】韓国経済崩壊【中立ニダ】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502956062/

805:局長◆YLptAkV2LE 08/24(木) 22:02 LWyUTPI40 [sage]
https://www.google.co.jp/amp/s/tr.twipple.jp/ps/55/6cbaa7.amp.html
「加計学園のワインセラーガー!」とうるさい民進党の桜井充が卒業した東京医科歯科大にはM&Dタワーがございましてw 26階はラウンジで一面ガラス張り窓には都内を見渡せるとてもきれいな夜景が広がるんですよwww 宴会も開けるんですよww


こういうのは教育に必要ないんじゃなかったのか?
ブーメランw
806:08/24(木) 22:06 hQVe63k6a [sage]
>>805
庶民感覚がないなよし潰そう(赤い目)
808:局長◆YLptAkV2LE 08/24(木) 22:10 LWyUTPI40 [sage]
東京医科歯科大学って国立よねw
香山リカ先生も確か卒業生だとか

しかも国民の税ry
国民の理解は得られry
国会議員の皆さんは知ってry
文科省もry


http://i.imgur.com/E87XyFQ.jpg

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」