中共と韓国は歴史を捏造することでしか自分の立場を正統化できない

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その700©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1502614662/

135:08/15(火) 17:03 UcIzgJWB [sage]
>>124
真珠湾ビジターセンターにはこんな掲示もあるんだがね
日本が戦争を避けようとしていたことを認めているのが実際に戦ったアメリカであり、
この掲示物を撤去させようとロビー活動しているのが特亜という実態
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1339392.jpg
136:08/15(火) 17:34 ZFeiKGFC [sage]
米は事実として日本に勝ったから歴史を研究する余裕もあるが
日本と戦ってない中共と韓国は歴史を捏造することでしか自分の立場を正統化できないから
歴史の根本から捏造だから一つ一つの出来事も嘘ばかりじゃなきゃ整合性がとれなくなる
国を豊かにしたこと、豊かにしていくことが本来唯一普遍の正当性だと思うがな
正統性のために捏造して正当性を失うんじゃね

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」