本国の予算をつぎ込み朝鮮に教育機関等の公共インフラを作った。

【ガ党の新代表もAI】蓮舫民進党等研究第323弾【漢字で書くと人工無能】©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1502529930/

183:08/13(日) 09:38 2Shri5/r
>>168
>『石破さんは何で大臣になれなかったの?』
党幹事長任期中は地方選挙で連戦連敗の偉業達成。
地方創生大臣は、石破4条件なるものを設定し、後の加計問題発生の発端を作りマジレス攻撃の布石を打つ。
防衛大臣を打診されるも自ら辞退

> 『敵基地攻撃じゃなくて、話し合いとかでミサイル発射は防げないの?』
約束破りの常習犯である北朝鮮に話し合いが通じると思うのなら、あなたがやってみれば。
ゲル、慰安婦ねつ造の福島みずぽ、バイブ辻元で議員団組んで、北へ交渉させたらよい。
しかし、この連中だと毎年20兆円の経済援助と米軍全面撤退、自衛隊廃止くらいの約束は勝手にしてくるだろう。

> 『日本はヤバイ事した北朝鮮を植民地にしてた』
植民地とは、本国の住民が移住して先住民から土地を奪い、占有権を持つことだと思ってたが。
当時、糞まみれだった朝鮮半島に移住したいという物好きな一般市民は、少ない。

朝鮮の場合は植民地ではなく合法的に併合した。
だから、本国の予算の何分かの1をつぎ込んで、ダム、発電所、道路橋、鉄道、教育機関等の公共インフラを作った。
日本は朝鮮から搾取していたのではない。
むしろ日本本国の方が金をたかられていた。

まったく、こんなお馬鹿の支持者しかいないゲルが不憫でならない(棒なし)

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」