北朝鮮は国連なんちゃら委員会なみの理解力

【早く自由になりたかった】蓮舫民進党等研究第320弾【この路チューからの卒業(ヾノ・∀・`)ムリムリ】
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1502192904/

784:08/10(木) 06:48 ezkUqfl/ [sage]
おはよー、つるぺた研

あんたらが北を擁護しまくった結果でしょ。

中沢けい? @kei_nakazawa 38秒39秒前
https://twitter.com/kei_nakazawa/status/895400920854315008

米朝の緊張関係。言っていることはチンピラの喧嘩の台詞だが、双方国家権力を握っていて
核兵器発射ボタンとミサイルを持っている。なんでこんなにバカげたことになっているだ。信じられん!
795:08/10(木) 07:05 FNvQrwBG [sage]
>>784
ティラーソンのインタービューを見たら「北朝鮮には外交文書みたいな言い方を
しても伝わらないんだよ」と言っててワロタ。
799:08/10(木) 07:10 iS5ocM28 [sage]
>>795
国連なんちゃら委員会なみの理解力ということですね。
お前らはバカだ、間違っている
ぐらい面と向かって言わないと伝わらない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」