韓国軍は、日本固有の領土である竹島に近づく漁民を、すべて虐殺せよと命令。

中国分裂、朝鮮真空パック 第305夜


804:02/01(土) 17:43 MJ037QA50 [sage]
【都知事選】 瀬戸内寂聴氏 「このままの日本の政治で行ったら、まもなく戦争に駆り出されるんですよ。殺されるんですよ。将来を考えて」
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391241621/

471 ::2014/02/01(土) 17:38:29.45
何をしようとしまいと殺される。

■812~906年【新羅の入寇】
・新羅は何度も日本の対馬や北九州などを侵略、894年には2500人もの大軍が対馬を襲撃。

■1274年【文永の役(第一回元寇)】
・コリアンの忠烈王は、宗主国の元に媚びへつらい日本侵略を執拗にそそのかす(高麗史)
・日本遠征のために戦艦数百艘を準備。5000名以上の軍勢をもって、元とともに日本侵略。
・高麗軍が主力となり対馬や壱岐で略奪の限りを尽くし、誘拐した多日本人女性達の手に穴をあけて吊るし、
レイプや船壁に晒すなどの辱めを行った。
・多くの日本人を奴隷として強制連行し、そのうち約200人の日本の子供を戦利品として高麗王に献上した。
また必要としない日本人捕虜を、中国人人身売買業者に奴隷として売る。

■1281年【弘安の役(第二回元寇)】
・東路軍司令官には高麗人の洪茶丘が充てられた。約10000名以上の高麗人が元軍として参加。
・高麗軍司令官の金方慶はフビライの通達を無視、日本の民間人を大量虐殺する(八幡ノ蒙古記等)

■1419年【応永の外寇】
・朝鮮が17000名以上もの大群をもって対馬を侵略、民家を焼き払い多くの日本人を殺害。

■1952年~1965年(昭和40年)
・韓国軍は、日本固有の領土である竹島に近づく漁民を、すべて虐殺せよと命令。
・竹島を不法に占拠し、竹島の領有を捏造して、竹島に近づく漁民を虐殺。
・韓国軍は、ライン越境を理由に日本漁船328隻を拿捕。
・日本人44人を死傷させ、3929人を抑留した。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」