東京大空襲と原爆で一般人を殺しまくる<<アメリカが第2次世界大戦でしたこと

中国分裂、朝鮮真空パック 第306夜


62:02/04(火) 19:40 P+873hEm0 [sage]
FOXニュース(共和党系)「アーリントンは靖国と違い戦争犯罪人や卑劣行為をたたえる場所ではない」
engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1391506540/

284 ::2014/02/04(火) 19:31:19.95
ベトナム人「……」
アフガニスタン人「……」
イラク人「……」

240 ::2014/02/04(火) 19:23:48.32
アメリカが第2次世界大戦でしたこと

東京大空襲と原爆で一般人を殺しまくる

ベルリンも無差別爆撃で廃墟にした後、ソ連兵と一緒にベルリンの住人を子供までレイプしまくる

連合国裁判で、ドイツ兵を拷問しまくって、アウシュビッツのガス室という捏造を造る
(アウシュビッツのガス室のガスで殺された死体は、今まで一体も見つかっていない。映画等で見られるガリガリの死体は、チフスという病気にかかった人であることは戦勝国も既に認めている。)

日本が出て行ったアジアはアカ化して、戦争死者数の何十倍の人々が虐殺される

ユダヤと一緒になって、ナチスのホロコーストというありもしない絶滅計画を大宣伝。シンドラーのリスト(爆笑)
ナチスの隔離政策がホロコースト扱いされるなら、今イスラエルがまさにホロコーストをしていることになってしまう
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」