山野井<-統計データの裏も読めないようじゃ工学部としてやってけない人だったと結論づけるしかない

【またも負けたか】海江田民主党等研究第477弾【県知事選】


38:02/24(月) 12:09 aP4r09A6 [sage]
山野井しつこかったなあ。

山野井「平均賃金は下がってる」
総理「その統計おかしくね?2・3時間働くパートとフルタイム労働者の賃金全部足して頭割りすんの?」
山野井「そういう統計です。賃金が下がっているとお認め頂けますね?」
総理「短時間のパート労働者人口はどれぐらいの割合で増えているかご存知ですか?」
山野井「平均賃金が下がっているとお認めいただければ結構です」
総理「フルタイム労働者の平均賃金が上がっているのはご存知ですか?」
山野井「全体での平均賃金が安倍政権で下がったと言質があれば結構です」
総理「失業率が下がった直後に平均を取ればどんな統計が出るかご存知ですか」
山野井「総理は平均が下がったと認めれば結構です」
総理「フルタイム労働者の平均賃金は上がっておりま」
山野井「いいから言質」

50:02/24(月) 12:21 aP4r09A6 [sage]
>>38
続き

総理「で、いくら下がったんですか。その無茶な統計で」
山野井「2013年度下半期で、月給換算で、70円・・・」
総理「その統計に社会保障費は含まれますか」
山野井「手取りではなく、含みます」
総理「パートは社会保険無い事が多いですし手取り換算では上がりますね」
山野井「社会保障を含めば下がります」
総理「2013年下半期の統計ということですが、2013年全体ではどうですか」
山野井「下半期限定なら下がります」
総理「上がった統計が多いですね」
山野井「総理は下がったとお認めくだされば結構ですので・・・」
89:02/24(月) 12:53 f3uDC9kv [sage]
>>84
政治家で工学部や工学大ってのはルーピー値が高いんでしょうね___________
我が党は東大工学部卒や東工大理学部卒や京大工学部卒が活躍しましたし_______

90:02/24(月) 12:55 LbtJ9g0m [sage]
統計データの裏も読めないようじゃ工学部としてやってけない人だったと結論づけるしかないんだけどな。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」