が、まとめサイト叩きを扇動してるのが在日だということもすぐにばれていきました。

【雪コキしてたら】韓国経済崩壊【落ちた】


31:02/15(土) 18:50 zzEuI7HK0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/samurai.gif
なんだかまとめサイト界隈が騒々しいけとよく判らん・・・とか思っていたが、これは判りやすいw

80 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2014/02/15(土) 17:58:30.17 ID:IHYAdE/C0 (PC)
<; `Д´>「たたた、大変ニダ!」

( `ハ´)「どうしたアル?」

<; `Д´>「まとめサイトのせいで、2ちゃんをやらないライトな層にまで
       中国・韓国嫌いが広まってるニダ!今すぐF5で荒らすニダ!」

( `ハ´)「待つアル。そんなことをしても私たち在日がやったことがすぐにばれてしまうアル」

<; `Д´>「じゃあ、どうすればいいニダ?」

( `ハ´)「まとめサイトには広告がついてるアル。これを叩くアル。
       まとめサイトは楽して金儲けしてる守銭奴のようなサイトだという風潮を
       ネット中に広めるアル。
       それと、まとめサイト叩きを扇動してるのが私たちだとばれないように、
       政治系以外のまとめサイトも平等に叩くアル。ここが重要アル」


そんなわけでアンチまとめサイトの波は一部の日本人にも広がっていきました。
が、まとめサイト叩きを扇動してるのが在日だということもすぐにばれていきました。
まとめサイトはこれからもどんどん増えて嫌韓を広めていくのでありました。

おしまい
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」