サイモンさんの組織もこの件にかかわっているとしたら、

無理!無理!】海江田民主党等研究第475弾【無理無理無理!】


296:02/22(土) 19:41 HHNXpo2G [sage]
ナチスは国会議事堂に火を付けて、共産党の仕業だとして弾圧していたけれど、
ヨシフやサイモンさんの組織もアンネの日記の件で自分たちに不都合な存在を
排除したいのだろうか?
 サイモンさんの組織もこの件にかかわっているとしたら、自分たちの同朋を
弾圧したナチスと同じ手口を使うのは悪い冗談としか思えない。

298:02/22(土) 19:49 uaKfemRk [sage]
>>296
ナチスと同じように弾圧する側に回りたかったんでしょう。

ウリを差別されたくない朝鮮人に利用されてるだけなのにね。
あのサイモンなんとかセンターも落ちぶれたものですなあ。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」