「まるで、最初から知っていた」 かの様に対応が速いのは事実>>米ユダヤ系人権団体が強く非難

【銀河点を!】海江田民主党等研究第472弾【我が党も!】


381:02/21(金) 22:53 3tf+dCzX [sage]
米ユダヤ系人権団体が強く非難
2月21日 18時24分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140221/K10054306011_1402211919_1402212007_01.jpg
東京都内の公立図書館で、所蔵する「アンネの日記」や関連する本のページが
破られる被害が相次いでいることについて、
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140221/k10015430601000.html

これか?w なんで?

429:葉月二十八◆HazukiXsAA 02/21(金) 23:25 RCpfPmGW [sage]
>>381
 動きが速過ぎるんですよね。
 朝日新聞が第一報を報じたのが、今日の朝10時31分
  http://www.asahi.com/articles/ASG2N61RNG2NUTIL057.html
 官房長官にコメントを取り、それを配信したのが、18時57分
  http://www.asahi.com/articles/ASG2P624MG2PULFA030.html
 ほぼ同じ時間に、「外国の情報」に対して、サイモン・ウィーゼンタールセンターが声明を発表。
 
 日本政府より対応が早いんですよ。
 余談を許す様な事は敢えて言いませんが 「まるで、最初から知っていた」 かの様に対応が速いのは事実です。
436:葉月二十八◆HazukiXsAA 02/21(金) 23:29 RCpfPmGW [sage]
 今日も電凸関係で社説の内容チェックしようと朝日の公式を見ていたら、
 「ん?なんで、こんなに大きな扱いなんだ?」
 と妙に不自然だったんですよね。
 図書館の本にイタズラするバカは結構いますけど、新聞がこれだけとりあげる理由ってなんだ?
 それが不思議だったんですが、そのサイモン・ウィーゼンタールセンターの動きが妙に速すぎるんですよね。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」