天麩羅連合<-騒いでるのがいつものメンバーなんだよなーいかがわしいのことこの上ないんだがw

【バンリの日記】海江田民主党等研究第476弾【今日もいい天気でした】


78:02/23(日) 11:24 rRVoHNiX [sage]
騒いでるのがいつものメンバーなんだよなー
いかがわしいのことこの上ないんだがw

82:02/23(日) 11:26 uvnzeAOg [sage]
>>78
先週までテンプラ屋のステマに勤しんでた方々ですね______
84:02/23(日) 11:28 Ky7CfuO8 [sage]
>>82
はだしのゲンでも似たような人達が騒いでた気がします
日本の図書館の数を考えたら300冊なんて微々たるものなのにねぇ
87:02/23(日) 11:30 wGHcgm2z [sage]
>>82
全国の図書館で「アンネの日記」が天麩羅にされていれば完璧だったのに___

88:02/23(日) 11:30 5ydB4FJq [sage]
図書館の蔵書を毀損して回る手癖の悪い連中なんて< `∀´>しかいねえだろ
90:【東電 73.0 %】 02/23(日) 11:31 VVFBy+ms [sage]
>>82 >>87
キムチ臭いアンネ・・・

91:02/23(日) 11:32 Ymr00ckQ [sage]
全ての図書館に嫌韓流でも配ってあげたい
日韓友好を主張する良書だよ_

92:02/23(日) 11:33 0kjm3Vgs [sage]
日本以外の世界各国では、図書館の本が破損したり、特定の書籍が狙い撃ちされる事件が、有史以来全く発生していないのでしょうかね___

93:02/23(日) 11:34 5ydB4FJq [sage]
「はだしのゲン」には戦後に暴虐を働く三国人が詳しく描かれているからのぅ…
撤去したいだろうとも。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」