ウリナラには劣等感の種がたくさんある。

無理!無理!】海江田民主党等研究第475弾【無理無理無理!】


941:Venom◆vr7wMBGNJ2 02/23(日) 09:18 z9A0JKUb [sage]
>>905おつ
四年前の我が党マニフェストをビリビリして来る権利を

>>928
だからウリナラには劣等感の種がたくさんある。

日本みたいに自力で近代化できなかった劣等感。
馬鹿にしていた日本に支配された劣等感。
日本統治下ではその日本人にペコペコしていた劣等感。

独立運動やってた連中は、みんな北へ行ってしまい、親日派だけが残った劣等感。
独立後の国家を運営できたのは、日本の教育受けた人材だけだったという劣等感。
その後も支配者が日本からアメリカに変わっただけ、という劣等感。

疲れることおびただしい。
 

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」