マジレス「一度も「ゲンダイ」とは言ってない。「夕刊紙」と言っただけだ。議事録を熟読されたい」

【選挙ではなく人道的視点で】海江田民主党等研究第466弾【政権交代】


281:【東電 81.7 %】 02/14(金) 22:49 SjCk/cG8 [sage]
【ヒュンダイ】 安倍首相「『ゲンダイに人間のくず』と報道されても気にしない」 日刊ゲンダイが応戦「一度も『くず』とは報じていない」「熟読を」
2chレス

285:02/14(金) 22:51 crFsiYFA [sage]
>>281
マジレス「一度も「ゲンダイ」とは言ってない。「夕刊紙」と言っただけだ。議事録を熟読されたい」

286:02/14(金) 22:52 K6gbNJMn [sage]
>>282
殺し合いやる根性ないから我が党というぬるま湯に居るのです

287:02/14(金) 22:52 2+WRn8MK [sage]
よっぽどヒマな人じゃない限り、ゲンダイなんて熟読しないと思う。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」