野中広務さんが国家公安委員長をやっていた1994年6月30日から1995年8月8日つまり、1995年1月04日 オウム真理教 VXガス襲撃事件発生 .....

【あれれ?おかしな この支持率は♪】海江田民主党等研究第196弾【マリの腕の中であふれ出す♪】

344:06/09(日) 18:41 gUDzP50x [sage]
【尖閣問題】野中氏「尖閣問題棚上げは田中角栄元首相が言った。日中対立で世界大戦にせぬため申し上げた」[06/08]
2chスレ

ほほぅ
宗主国様は日本が尖閣で譲らないと世界大戦にするつもりなのかw

361:06/09(日) 18:51 K0YguTYw [sage]
>>344
文書に記されていない条約、口約束に拘束力ないからなあ…
それに仮に言ってたとしても棚上げを先に破ったのは中国ですしおすし。
376:葉月二十八◆Q3rivUr17s 06/09(日) 19:03 KtRp+7rZ [sage]
>>361
 田中角栄が総理だった期間(1972年7月6日~1974年12月9日)、野中さんは京都府の府議会議員なんですけど、
田中総理は府議会議員に外交案件をペラペラ喋る奴だったと言う事で良いんですかね?
 逆に疑問なんですけど、野中広務さんは1998年7月30日~1999年10月5日まで官房長官をやってました。
 まさかと思うのですが、この時の小渕総理の外交案件をどこぞの都道府県会議員にペラペラ喋ってたんですか?
 田中総理がペラペラ喋ってた事があり得るって事なら、あなたもあり得るって事になる。
 もっと言うと、1994年6月30日から1995年8月8日まで、野中広務さんは国家公安委員長をやってます。
 ペラペラ喋ったら駄目な事を、まさか、喋ってないよね?

 まさか、そんな事は無いと思いたいのですが、「今現在」、こうやって喋ったら問題がありそうな事をペラペラ喋って
いる姿を見ていると、
 「こいつ、喋ってたんじゃないのか?」
 って思わずにいられません。
402:葉月二十八◆Q3rivUr17s 06/09(日) 19:25 KtRp+7rZ [sage]
>>376
 誰も突っ込んでくれないので、自分で書くのですが、野中広務さんが国家公安委員長をやっていた1994年6月30日から1995年8月8日つまり、
 1995年1月04日 オウム真理教 VXガス襲撃事件発生
 1995年2月28日 オウム真理教 公証人役場事務長逮捕監禁致死事件発生
 1995年3月30日 オウム真理教 警察庁長官狙撃事件発生
 1995年4月23日 オウム真理教 村井秀夫刺殺事件発生
 
 ちなみに、この年、5月16日にオウム麻原彰晃が逮捕されているんですが、同日に東京都庁小包爆弾事件が発生しています。
 この当時、オウムが怪しいって、ほとんど、皆、気が付いてたのに、警察の動きが異様なまでに遅かったんです。
 1月にVX事件が起きてから5月逮捕されるまで、毎月、事件が起きてますからね。
 どうにもおかしいって言われてたんです。その当時から。
 ましてや、警察庁長官狙撃事件は、長官のその日の勤務状況を完璧に把握していないと、どうにもおかしい。
 警察の捜査状況と、警察幹部の状況を正確に把握出来る立場、尚且つ、5月16日にオウム麻原逮捕も知りうる立場。
 
 今、これを書いている瞬間も「まさかなぁ・・・?」とは思っています。
 でも、言っちゃ悪いけど、「田中総理が棚上げって言ったんだ」より「一連のオウム事件の黒幕は野中広務」の方が、まだ信憑性があるよ。
 喋ったら問題がありそうな事を、今この瞬間も、堂々と喋ってる事からもね。
 
 蛇足ですが、野中さんが公安委員長だった時にもっと大きい事も起きています。
 1994年7月8日 金日成・北朝鮮主席死去
 この後、北朝鮮を金正日が率いる事になりますが、金正日が日本に対して、何をやったか、皆さん、ご存知ですよね?
 まぁ、これ以上は止めておきます。
423:葉月二十八◆Q3rivUr17s 06/09(日) 19:37 KtRp+7rZ [sage]
>>402 >>413
 オウムと北朝鮮は繋がってたんじゃないかという憶測が、当時から実はあったんですが・・・
 国家公安委員長なら、公安の捜査状況も分かるでしょ?
 国松警察庁長官が何処に住んでいて、何時に出勤しているとかも分かるでしょ?
 金正日が国を引き継いだ時の日本の公安委員長が野中広務でしょ?
 「野中広務が喋っていた」
 なら、あの当時、どうして、そんな情報を犯人が知っていた?
 知っていなければ出来ない犯行が出来たのか?
 全部、辻褄が合うんですよ。
 で・・・

 やっぱり、これ以上は止めておきます。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」