「逆に」が付けば何書いても許されると思うなよ?>>mainichi

【ヘイト!】海江田民主党等研究第194弾【闘う君の歌を闘わない奴らが笑うだろう】

817:06/09(日) 08:27 K0YguTYw [sage]
社説:米中首脳会談 責任ある「大国関係」に
ttp://mainichi.jp/opinion/news/20130609k0000m070099000c.html

米国のオバマ大統領と中国の習近平国家主席の首脳会談で、米中の「新たな大国関係」が話し合われた。
経済力でも軍事力でも世界一の超大国・米国と、その地位を脅かす勢いの新興大国・中国がどのような関係を構築していくのか。
対抗か協力か、21世紀のアジアと世界の構造を決めるかもしれない重大なテーマである。
会談が米国西海岸の保養地を選びノーネクタイで行われたのも逆にテーマの重さを暗示する。
(以下略

>会談が米国西海岸の保養地を選びノーネクタイで行われたのも逆にテーマの重さを暗示する。
「逆に」が付けば何書いても許されると思うなよ?

827:06/09(日) 08:42 ijaJtOQM [sage]
>>817
?ノーネクタイ&西海岸保養地で重要?あちらはそんな意味ないぞ、、、



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」