贖罪派「文化人」への怒りと不信が在特会を生み出した

【わたしの戦闘力は】海江田民主党等研究第192弾【243いいね】

810:06/07(金) 06:07 ECRwB/KX [sage]
【ブログ】日本人の贖罪意識を煽る在日韓国人とメディア。贖罪派「文化人」への怒りと不信が在特会を生み出した[06/02]
2chスレ
心地好い殻から文化人達は出てこれるでしょうか?
在特会を生み出したのは実は自分達であると言うことに気付くわけありませんよね。

812:Venom◆vr7wMBGNJ2 06/07(金) 06:19 pvztm4ip [sage]
>>810
在日強制連行 → 「日帝下で生活が苦しくなり日本へ移住せざるを得なかった」

こうなるのもすぐですね。↓

慰安婦強制連行 → 「日帝下で生活が苦しくなり慰安婦にならざるを得なかった」
827:06/07(金) 07:05 QdAfvCaw [sage]
>>812
んで、ニッテイ統治下で人口爆増、各種インフラ整備、学校教育の普及、GDP爆上げの資料を突きつけられて
ファビョるとこまでが様式になるんすね_

つか、今でも韓国は世界のなかでも比較的裕福な国家に分類されるのに
各国に性風俗に従事するおねーちゃんたちを大量輸出してるわけで、
国が貧しかろうが豊かだろうがエッチ産業に進んじゃう民族性なんだろうなー、としか思えんお。
832:Venom◆vr7wMBGNJ2 06/07(金) 07:20 pvztm4ip [sage]
>>827
豊かと言ってもサムスンなど大企業の儲けは外資に吸い取られ、国内では
貧富の格差が激しく、それでいて日本や欧米の華やかな情報は流入するから、
見栄っ張りな民族性と相まって浪費に走りがち。

娘の稼ぎで楽して暮らそう、とする両班(=怠け者)オヤジも多い。
その結果、借金で首が回らなくなり、夜のお仕事という結末。

それもこれも見栄っ張りから、自動車や電子や造船といった派手な
大工場ばかり建てて、資金難に陥ったせい。あの国は、限られた資金や
人材を、もっと地道な部門に回した方が、発展できたと思うんだけどねえ。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」