「横入りしちゃいけないという法律でもあるのかよ~」とか言い出す小学生みたいな人ですね_>>ヨシフ

【こいつぁ驕りだ】海江田民主党等研究第205弾【宵越しの記憶は持たねえ主義でな】

795:06/22(土) 09:49 QaSNPxIf [sage]
有田芳生@aritayoshifu
自分たちから提案してきた提案を10分後には反故にする与党に呆れた。
「0増5減」法案などを審議するための倫選特委員会理事として貴重な経験をした。
「先例」という言葉を錦の御旗にしたが「規則」でもない。
乱暴な論理の背景に隠された本音は、委員会審議などするつもりもなかったのだろう。

802:06/22(土) 09:57 joaIiX9S [sage]
>>795
慣習や常識ってものは法律なんかに記載されていないけど、支障が無ければ守られるものでしょうに
「横入りしちゃいけないという法律でもあるのかよ~」とか言い出す小学生みたいな人ですね_____


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」