相手の話よりもっと悲惨に脚色したウソ体験談を語ると、彼らはものすごくつまらない顔をするよ。

【当選ボードの前で】海江田?民主党等研究第206弾【泣かないでください】

721:高千穂◆VyZKkSDatc 06/23(日) 11:06 9VftARF4 [sage]
>>705
 相手の悲惨な戦争体験を語りたいだけ語らせた後、「そうですよね~。僕も実は父の
仕事の関係で子供の頃にイラクのバグダッドに住んでたんですよ。イランイラク戦争の
開戦のときはすごかったですよー。砲撃で隣の家は吹き飛ぶし、仲良くしてた現地人の
友達が銃撃されて手足が吹き飛んで泣き叫びながら死ぬのも見たし(ry」と、相手の話より
もっと悲惨に脚色したウソ体験談を語ると、彼らはものすごくつまらない顔をするよ。
 自分の特権である「悲惨な戦争体験」に自分より若いヤツが踏み込んでくることに
耐えられないんだろうねw


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」