自民党の現職国会議員の確か山本幸三が同席していたと思います。自民から離党処分さらに議員辞職勧告が必要と思います。

【第183回常会】国会中継総合スレ1386

534:無記名投票 06/12(水) 09:24 xNrY3DvP [sage]
井上太郎 ?@kaminoishi 6月6日
中共に進出した1990年過ぎからの中共ブームに乗った企業のほとんどは
当時自民で実力者そして中共とのパイプあるといわれた野中氏が関係しています。
勿論竹下元総理、加籐紘一、河野洋平等親中議員も関係します。
誰か一人だけ頼ることは無く複数を利用するのが常識です、誰か潰れても誰か残ります。

野仲氏の尖閣の発言の時、古賀と仙石という国会議員でもないただの一般人に混じり、
自民党の現職国会議員の確か山本幸三が同席していたと思います。
安倍自民政府の方針に反し国民の安倍自民に対する信頼揺らぎます。
自民から離党処分さらに議員辞職勧告が必要と思います。

河野洋平、いわゆる河野談話だけが日本の重荷ではありません。
村山内閣での外務大臣時代に証拠も無いまま中共内の化学兵器毒ガスの存在認め、
処理の協定を国会承認ないまま締結した張本人。
日本国際貿易促進協会の会長として日中利権を握る、中共と半島の為の政治家です。

石井一議員はダッカハイジャック事件の時は自民党で政府を代表しダッカ空港で赤軍派と交渉しました。
福田当事総理の超法規的措置として服役中の赤軍派らが釈放され、当事のお金約三億円も支払われました。
テロに対する世界始めての金銭提供となりました。赤軍派とのパイプ出来民主での北のラインの一人

日本には多くの南朝鮮人売春婦。ここ三年間で大規模売春組織の摘発は全て南朝鮮売春婦です。
川崎の違法風俗摘発24人、金昌宏の首都圏違法デリヘル60店で1800人、鶯谷派遣型売春クラブ120人、
昨年9月の史上最大の日暮里派遣売春クラブ延べ数千人、今年も続いてます。
西村議員は真実の発言。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」