南朝鮮では永住外国人に、参政権・公務員就任権、....金融機関設立の自由は、認めてません。

【第183回常会】国会中継総合スレ1386

570:無記名投票 06/12(水) 10:32 USnYfIV0 [sage]
在日朝鮮人に対する犯罪の特別優遇措置。一般の外国人は一年以上の懲役刑により、国外退去・強制送還。
しかし在日は7年以上の懲役刑かつ法務大臣が重要と認めない限り国外退去・強制送還にならない。
出入国管理及び難民認定法の特例法第22条により強制退去になった在日はこれまでに19人です。

確認取れただけでも、川崎市・新潟市・八尾市・高槻市はじめ各自治体の福祉担当者に国籍条項なく在日の人います。
新潟は中共や在日の専門係りまであります。在日同士で厳正な審査が出来るか問題。
東京中野区で上山区長時代に在日職員による判断問題起きてます。行政の裁量権まで在日にとは不正の温床。

外国人の生活保護支給は法的に根拠ないと大分地裁の判決。上告の福岡高裁では法的根拠はなく
準用であったしたが支給の停止は認め、現在最高裁で審理中です。
法の趣旨からして最高裁判断出るまで地裁と高裁の判決を尊重し、支給はしないのが法の使命です。
在日への支給は取り敢えずは止めろ。

日本全国には約50の少年犯罪収容施設があります。その中で特に広島、岡山、奈良の少年刑務所では
敢えてしているのか在日の占める割合が50%を超えます。在日の収容少年は近くの朝鮮学校との交流が出来ます。
これも在日特権でしょうか。日本人少年は外部との交流はありません。

在日の通名問題。在日朝鮮人はよく思い出しなさい。日朝併合により確かに一時日本国籍となり、
強い要求で通名を認めました。しかし在日台湾人は要求なし。通名を廃止したのはGHQと駐日大韓民国代表部です。
今は法的根拠ありません。在日朝鮮人の通名使用は日本人のふりをしたいだけです。

出入国管理及び難民認定法第22条2項に、特別永住者は犯罪人であろうとも生活能力無かろうと居住できると規定あります。
世界から見て極めて非常識であり、他の一般永住者との差別です。
この条項は簡単に国会の決議で削除できます。
自民の参議院選勝利で可能になり削除されることになります。

南朝鮮では永住外国人に、参政権・公務員就任権、土地所有の自由、営業店舗面積の自由、
株式保有の自由、農地所有の自由、貿易商登録の自由、定期刊行物発行の自由、
金融機関設立の自由は、認めてません。
全て南朝鮮では国民にしか認めない自由。外国人に生保なんかありません。在日、母国をよく知れ。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」