TA3の正体

【冷やし中華始めました】海江田民主党等研究第190弾【顔本始めました】

966:06/05(水) 04:40 4CVTeMCM [sage]
>>963
旧帝国臣民ではあるが、分離されたときにGHQと日本政府の方針で朝鮮半島出身者は
全員半島に送り返すだったのに、逃げ回って三国人暴動をヤラカスために残留し続け、
さらには、武装革命をたくらむ朝連はGHQに解散命令をくらい、その後朝鮮戦争などで
不法入国・不法残留をし続けた連中でしかない。

特別永住許可にしろ、不法残留を続ける鮮人が日本に居続ける法的根拠が必要となる
ための日本の恩恵にすぎない。日韓条約時に叩き返そうとしたら朴正煕に受け取りを
拒否されるようなヤツラだし、日本人を拉致するわ、年金は払わない運動をして今は
貰う運動をし、そして、挙句の果てに生活保護となっており、いろいろ日本に害をなし
ているのに謝罪も反省もない。

朝鮮系日本人ではない「朝鮮人」に普通の外国人になることを分離後60年以上、東亜
では暦が初期化されるほどの時間を経て要求されているだけだと思うけどな。

ヘイトスピーチで叩きたいのだろうけど、過去を掘りかえされて、却って憎悪を
呼ぶだけだろ。今は、隠したい過去の「事実」がネットでいくらでも一次ソースと
ともに閲覧可能だ。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」