【社会】「日本人を殺す」重傷者を出した「生野区連続通り魔事件」 ウィキペディアから記事が突然削除されネットで騒ぎに

【オジャルトは】JJスレ避難所part58 【手の裏で踊れ】

766:06/13(木) 00:24 Iz3kAWmi0 [sage]
【社会】「日本人を殺す」重傷者を出した「生野区連続通り魔事件」 ウィキペディアから記事が突然削除されネットで騒ぎに
2chスレ

1:◆ERINGI.ZLg@パリダカ筆頭固定φ ★ 06/11(火) 20:24 ???
韓国籍の男(当時31歳)が「日本人なら何人も殺そうと思った」などと供述したと報じられた「生野区連続通り魔事件」。
男は「日本人か?」と聞きまわり包丁で2人の男女に重傷を負わせた忌まわしい事件だが、
その記事がネット百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)から突然削除されたとネットで騒ぎになっている。

「ウィキペディア」の記事が削除される場合は審議、投票など段階を踏むが、いきなりだったため、
削除の背景に何があったのか様々な憶測が広がっている。

(以下は元スレ、もしくはタイトルで検索してまとめサイト参照)

-----
在日チョン組織を筆頭に、侮日マスコミも沈黙しているあの事件です。
Wikipediaでも火消し工作が始まりましたが、この手の話題は隠蔽が逆効果になりかねない。

そして日本人の10%がブチ切れれば関係者を全員吊るすのは余裕です。
JJさんの見た大きな事件に至る火種の一つとして成長中。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」