ならず者集団「しばき隊」側の今回の妨害行動は常軌を逸したものでした。

【第183回常会】国会中継総合スレ1388

272:無記名投票 06/17(月) 08:58 LGgUxeZb [sage]
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

ならず者集団「しばき隊」側の今回の妨害行動は常軌を逸したものでした。
彼らは我々の集合場所である新大久保公園に向かう参加者が通る交通機関の出口や、
歌舞伎町の通路にたむろして、我々が公園に集まるのを阻止しようとした。

 公園を取り囲んで中にまで侵入、そこで参加者に因縁をつけて暴力行為や脅迫を繰り返した。
これはこれまで新宿警察署がこれらの韓国人や在日韓国人を甘やかして、彼らのやりたい放題を放置して来たからに他なりません。

 デモを申請しそれが許可され、整然とデモ行進を行っている我々に対して、
暴力でその阻止を図った韓国人とそれを野放しにして来た新宿警察署の責任は厳しく問われなければなりません。

 又、マスメディアも我々愛国者の側の最初の頃の連呼!や過激なスローガンだけを問題にして、
ならず者韓国人の妨害行動を全く報道しなかった。
妨害する韓国人や在日の連中をまるで被害者のごとく放映したNHKなどに見られるように、
日本マスコミの不公平な偏向報道も同時に批判されなければならない。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」