在日は帰国しようと思えば出来るのに、帰国の意思がありません。そのうえで日本人と同等の権利を求めてます

【第183回常会】国会中継総合スレ1386

564:無記名投票 06/12(水) 10:23 USnYfIV0 [sage]
民団東京が信じられないバカな要求。昨年7月に改正施行された入管法に
「住民として処遇を」として罰則の緩和求めています。日本に勝手に住んでおいて、
外国人なのに住民と主張し、特別永住者に対する罰金を安くしろと要求。
民主が委員会立ち上げて検討しています。でも絶対に安倍政権は認めません。

在日の生活保護申請は甘いとの声。名義変えてベンツで受給に。届け出住居は住まずに豪華マンション。
行政の担当者が在日ならそれは癒着ではなく不正。同胞同士心底相談受けれるは詭弁。
八尾市・高槻市・東大阪市そして西成区等、前からその指摘。その結果全国一の生活保護受給者数、在日の比率も高い。

高槻むくげの会が主催する在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会。
SF条約により平和条約国籍脱者となり出入国特例法により特別永住者。
単なる届け出だけで日本国籍よこせは、国際条約からもあり得ない。
南朝鮮の新国籍法、新軍法によりもう不可能です。特別永住者等の国籍取得特例法に反対の声を。

不動産賃貸の場合の敷金制度と更新料。最近裁判でもその根拠なしとの判例が出ていますが、
その提訴した人のほとんどは在日です。もともと在日は賃貸受けて居座り等の行為を繰り返すために
不動産業界が敷金・更新料制度始めました。そしてそのほとんどは在日特権で日本の税金から補助が出ます。

在日は帰国しようと思えば出来るのに、帰国の意思がありません。そのうえで日本人と同等の権利を求めてます。
それを許して来た各自治体と政治家、現在は日本国民の権利まで侵害されています。
恥も感謝も知らないDNAです、どんどん実態暴き国民の怒りの声として行政に届け政策に反映してもらいます。

民主党の中共人優遇策はまだまだあります。中共人留学生だけは5年間滞在すれば無条件での帰化が可能になってます。
国民年金は外国人でも受給できますが、中共人だけは受給資格を得れば母国に帰国してからも受給できます。
私の知人も年金あれば中共なら贅沢できると再入国手続きし中共帰国しました。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」