野中が国会議員になったのが何年かとか考えると「田中角栄の回顧」発言の信憑性にうそ臭さが ....

【冷やし中華始めました】海江田民主党等研究第190弾【顔本始めました】

862:高千穂◆VyZKkSDatc 06/04(火) 23:41 LpDwXjaZ [sage]
 つか、野中が国会議員になったのが何年かとか考えると「田中角栄の回顧」発言の信憑性にうそ臭さが
加味されるわけだが。

882:06/04(火) 23:51 opvHeAVx [sage]
>>862
東亜にそんなのがあった

25:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さ ん:2013/06/04(火) 15:36:16.56 ID:NWOu9rHc

野中は1973年当時は、京都府会議 員2期目、国会議員に初当選した のは10年後の1983年。
田中角栄(首相)が、一介の地方 議員にそのようなことを言うわけ がない。
箱根のセミナーで言ったのであれ ば、そのセミナーに参加していた 多くの自民党員が 聞いているはず。
結局、このジジイ(野中)の妄想 か目立ちたいためだけにウソを 言っているだけ。

まだDAIGOが幼き日にじいちゃんから聞いた方が説得力あるわ____
962:06/05(水) 02:29 1934RVsO [sage]
>>882
野中の今回の発言って
鳩山超で証人喚問レベルじゃないの?
下手すりゃ外患誘致



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」