「有田はどうしてISILのツィッターアカウントを知ったか?」

【政治】「街頭演説、通用しなくなった」民主党・岡田克也代表[4/10]©2ch.net
元スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428674828/

364:04/11(土) 06:47 SEIktNrB0 [sage]
民主党は単なる反日工作組織だと国民が知ってしまったからだろ。
ISにせっせと情報を送って日本人の首を切断させたのは驚いた。


そこまで日本人が憎いか?
430:04/11(土) 09:14 mDexLvbz0 [sage]
>>364
テラスぽんた ‏@joyponta

私は、有田よしふが、ISIL関係者のツィッターに貼られた写真をリツィートしたことかより、
「有田はどうしてISILのツィッターアカウントを知ったか?」の方に興味があります。
https://pbs.twimg.com/media/B84JWc6CQAEAa0X.jpg
https://twitter.com/joyponta/status/562397285837832192

有田はアラビア語が読めるのでしょうか?
それとも有田とISILをつなぐ「誰か」がいるのか?
普通は、ISILのツィッターアカウントなんて知りませんよね。
やはりここは、民主党の手によって、有田の身体検査をしてほしいです。
https://twitter.com/joyponta/status/562397361704427520

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」