記者「民主党もNHK呼んでますが?」 イオン「!"#$%?>_」

【執行部がアホやから】岡田民主党等研究第181弾【選挙がでけへん】
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1429191179/

924:04/18(土) 00:29 6WZtUC5i [sage]
ジャスコが記者と闘った

記者「自民党がNHKとテレ朝を呼び付けた件、何が問題なんですか?」
イオン「何が問題なのか、という質問が記者から出る事に驚いています。
    言うまでもありません。テレビ局側が問題にすべき事です」

記者「民主党もNHK呼んでますが?」
イオン「予算審議が絡むからいいんです」

記者「じゃあ自民党もNHKはOKで、テレ朝だけが問題なんですか?何が問題なんですか?」
イオン「それを私が申し上げる事は  隙を見せる事になるので  申し上げません!」

記者「私、ぜんぜんわからないんですけど中立公正って言葉の何が問題なんですか?」
イオン「文言だけを取り上げたら問題じゃありませんが
    様々な事を総合的に考えれば問題なんです。
    具体的には、お昼のニュースから選挙の事が消えて投票率が下がってラ党が有利になったから」


記者「昨日のBS日テレと眼鏡が違いますが」
イオン「眼鏡はいっぱい持っていますから」
記者「いっぱい、とは何本持っているんですか?」
イオン「昨日の番組の縁なしと、今の黒縁と・・・ 全部で2本です!」
記者「いっp・・・全部で2本」
イオン「全部で2本」

ttps://www.youtube.com/watch?v=NAqXMuofTII

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」