ライダイハンは、韓国人のベトナム人虐殺、レイプ事件

【韓国】 日本に謝罪を求め続ける韓国はベトナム戦争で何をしたか?~韓国軍にベトナム人慰安婦がいた[04/24] [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429892114/

37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/25(土) 03:57 nxmwA/0d
従軍慰安婦に韓国人が多いのは、高給、好待遇に引かれ朝鮮売春婦や朝鮮ブローカーが殺到したからだ。

強制連行とは聞いてあきれるわな。

自分の売春の過去を正当化して、金ももらえるならばあさんでもほらを吹くわな。

年寄りの見えすぎたうそを暴かずに、穏便に終わらせようとの日本の配慮をぶち壊し、河野談話を利用して更なる反日活動を行うとは、韓国人ははじめから日本を騙すつもりだったのだ。

今も世界中で売春問題を引き起こしている韓国人が、よくもぬけぬけと人権を口にするわな。

ベトナムの行為や米軍慰安婦の存在など、わが身を省みない韓国人を恥知らずと言うのだ。

従軍慰安婦は、人気の高給売春婦。

米軍慰安婦こそ、強制性奴隷である。

ライダイハンは、韓国人のベトナム人虐殺、レイプ事件だ。

中韓の反日プロパガンダにだまされるな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」