TBS「韓国軍トルコ風呂」報道の山口支局長、処分へ

【ハンギョレ新聞】週刊文春の「韓国軍トルコ風呂」報道、腹立たしいが反論は困難…[4/25] [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429917554/

201:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/25(土) 12:51 oVU4P10y
>>1

[記事を書いたのは東京放送(TBS)のワシントン支局長である山口敬之氏で・・・』

これなんでTBSはサンデーモーニングとかNEWS23とかで放送しないの?
206:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/25(土) 12:58 Xb/Bbz7s
>>201
放送どころか…

TBS山口支局長、処分へ
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post3788/

TBS本局に何度も報道の打診をしたにもかかわらず無視され、
挙げ句に「報道しない」との回答だったため、発表の場は
週刊文春(三月二十六日発売号)でした。

山口支局長は、かつてTBS報道番組を持っていた筑紫哲也氏に何度も反抗し、
嫌がられて米国に飛ばされたそうですが、現在帰国して処分待ちだそうです。
恐らく左遷されるだろうと言われています。
214:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/25(土) 13:46 U6Dtqocn
>「このような売春施設で仕事をしていた女性たちは例外なく農村出身の非常に幼い女性」たちであったという証言まで提示している。

あらまあ、韓国は女子挺身隊と慰安婦をごっちゃにして、日本軍が朝鮮の幼い少女まで慰安婦狩りしていった…という捏造大宣伝してるけど、
自ら本当にやっちまってるじゃん!
ベトナムの幼い少女 を性の対象として活用していた事実は消せないようだね。
朴クネさんよ、慰安婦問題が人権問題なら、さっさとこの件調査しなさいよ!
でなきゃ慰安婦問題は単なる反日の道具にすぎないんだなと、世界中に知れ渡りますよ!

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」