[TKA3]Xアシアナ機 ->〇フシアナ機

【追悼】岡田民主党等研究第182弾【パッキン】 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1429283502/

368:04/18(土) 16:22 XBqIWTPy [sage]
半島人はゲシュタルト崩壊を起こしやすい民族だというウリの仮説はどうやら正しいらしい

朝鮮戦争勃発時の韓国軍上層部の反応とか完全に「頭真っ白」でないと説明つかないw
450:Venom◆vr7wMBGNJ2 04/18(土) 18:06 zc8C0x5f [sage]
>>368
日本人は心配性だから、色んな事態を想定してマニュアルを作る。

しかし韓国人は、「世の中何が起きるか分からないから、先のこと
を考えてクヨクヨすんのはやめよう」という性格だ。異民族や両班
の気分次第で、簡単に殴られたり殺されたりする悲惨な歴史によっ
て、今さえ良けりゃ良いという刹那主義者になったのかも知れない。

そして根拠もないのに自信満々だから、いざとなれば自分は立派に
対処できると思い込んでる。

マニュアルを無視し、自分の判断で臨機応変に対処できるのが
カッコイ良いと思い、日本人のマニュアル主義を馬鹿にする。

サンフランシスコのアシアナ機事故も、パイロットが4人もいたの
に、誰も計器を見ていなかった。セウォル号の惨事も、そうして起きた

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」