カナダ政府は韓国に謝罪と賠償をすべきだ。そうでしょう?朝日新聞さん?

【中韓】中韓女性500人以上を誘拐、カナダへ売り飛ばし売春強要=中韓の容疑者6人逮捕―英メディア ★2 [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428055763/

410:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/04(土) 13:39 37i9lsnN
これは、カナダ軍による強制連行がなかったとしても広義の強制性があるし、
カナダ政府の関与がなかったとしても女性の人権問題だから、
カナダ政府は韓国に謝罪と賠償をすべきだ。

そうでしょう?朝日新聞さん?
418:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/04(土) 14:21 JH77lEHu [sage]
>>410
朝日新聞を代表とする左派メディアと
「従軍慰安婦」問題の火付け役の人たち(たとえば吉見義明教授)の理屈だと
中韓ブローカーや中韓の売春婦は被害者で
売春を黙認していたカナダ政府と性奴隷の被害者を買っていたカナダ国民が悪いらしい

でもそれっておかしな逆立ち理論なんだよな
薬物問題などを考えればわかるけど
売人のほうが悪いに決まってるのに
なぜか購入者(利用者)側だけに責任を負わせようというトンデモ理論

売春行為をなくすのには買う人より売る人をなくすのが先だろ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」