【TKA3】日米の同時「格下げ宣言」に慌てる韓国

【外交】日米の同時「格下げ宣言」に慌てる韓国[4/9] [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428531690/

719:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/10(金) 01:01 scFmNvkt
一体あいつらは何を根拠に今まであんなにやたらと強気でいたんだろう?
わけがわからんな
722:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/10(金) 01:26 1OeY7vn2
>>719
秀吉の唐入り(朝鮮出兵)のときを見ても、あいつらわけわからんよw
王は真っ先に逃げて、ぼこぼこ、ぼろぼろにされてもまだ強気
両班だけでなく住民もまたわけのわからない連中ばかりで、文字はもとより言語(朝鮮人通訳ともコミュニケーションがとれない)も解さない土人みたな連中だった
明国と日本の間で講和が結ばれたあとも、
引き上げる島津軍をめがけて攻撃をしかけてきた李舜臣は即死とかw
家康の代になって通信使がやってきて、日本側は捕虜を返すというが、捕虜たちが朝鮮には帰らんと言ったりw
陶工や農民も連行したということになってるが、それマジで捕虜だったんかねぇ
朝鮮陶工も島津の船とは違う船でやってきて漂着したようだし
747:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/10(金) 20:48 rfYFP4dL [sage]
>>722
伊万里焼の祖とたたえられ、神社に祀られている朝鮮人陶工がいるんだが。
彼は景徳鎮に留学して、かの地で認められた陶工になったのに、朝鮮に戻ったら
奴婢扱いのままだったんだと。
で、それが嫌で日本の誘いに乗ってスパイになって、そのまま引き上げについてきて
日本に居着いちゃった。
士分に取り立てられて、朝鮮から家族や親族も呼んでそのまま土着。

能力でみない国は…。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」