[TKA3]中国はAIIBからドルを受け取り人民元で融資を行います

【中国】アジアインフラ投資銀行(AIIB)は中国経済救済の「集金マシン」 透明性、中立性に疑問符[4/17]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429348229/

97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/18(土) 19:22 sQfn7+WZ
不動産バブル崩壊で官民共に借金で首が回らない中国は人民元を大量に刷ります

AIIBが加盟国から集めたドルと融資を受けたドルは全て中国に渡します

中国はAIIBからドルを受け取り代わりに新たに刷った元を渡します→集めたドルはドル建て債務の返済へ→中国に金を貸し込んだ欧州は債権を無事回収

AIIBが各国の事業に人民元で融資を行います

中国企業が優先的に工事を受注します

中国企業は代金をドルで受け取ります→集めたドルはドル建て債務の返済へ→中国に金を貸し込んだ欧州は債権を無事回収

中国が一方的に得をし欧州も損をしない錬金術の完成です

最初に戻る

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」