李承晩ラインで拉致した人質を盾に、彼らに法的な身分を与える事を要求した。

【ニコ生】桜井誠氏 vs 英国BBC 英国BBCが桜井誠氏にインタビュー(全文掲載)[04/15] [転載禁止]©2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1429040387/

808:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/15(水) 11:57 b+Ak9GpU [sage]
>>1
>桜井「チェジュ島の虐殺から逃げてきた人たちを日本は受け入れてない。

ここ、「虐殺から逃れてきた人たちを日本は受け入れている」じゃないの?
811:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 04/15(水) 12:01 7zrCHex6 [sage]
>>808
なし崩し的に定着したってのが、本当のところ正しい
日本は追い返そうとしたが
どんどん流入した上に
その後の日韓交渉でも、韓国側は彼らの帰国を拒否した上に
李承晩ラインで拉致した人質を盾に、彼らに法的な身分を与える事を要求した。

ま、その理由は大方予想がつくがね
日本にいてくれた方が、当時の韓国政府には都合が良かったのだろう
本国に戻っても、もともと虐殺から逃れていった連中だ
厄介ごとの種にしかならない
その点、日本にいれば、本国にいる家族や親族に送金するとか
利益になったからな

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」