【背乗り】 九州福岡を始めとして村役場から村人まで、朝鮮人に集団背乗りされた村は1000村以上

【第193回常会】国会中継総合スレ1706 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://mao.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1501085109/

582:07/30(日) 09:32 OYZbK2lF
オカルト板から拾ってきた

【背乗り】 九州福岡を始めとして村役場から村人まで、朝鮮人に集団背乗りされた村は1000村以上
2chカコ
朝鮮人による集団"背乗り"100万人の実態…「100歳以上の生存確認したら23万人の幽霊戸籍と住民票」 ←年齢が使えなくなり捨てられた背乗り戸籍

日本全国で100歳以上の長寿を生存確認をさせたら23万人もの幽霊戸籍と住民票がごろごろ出
てきました。こんなに沢山でたのは、戦後に成りすましで"背乗り"何人もの日本人を殺し、一人で
二重三重になりすましたり、仲間同志でなりすましに使用されいました。100歳以上で23万人も
いました。60歳以上で調べれば二重三重の背乗りなりすまし幽霊戸籍は100万人はいると言われ
ています。おまけに幽霊の生活保護受給者もごろごろ出てきましたから恐ろしい話しです。

戦後に日本に入り込んだ朝鮮人らは、武装して役所襲撃などは日常茶飯事でした。当然日本人の
身分も戸籍も住民票も簡単に手に入れました。村役場から村人を襲撃して乗っ取り背乗りは簡単で
した。朝鮮人の脅しに幽霊戸籍も住民票も勝手に幾らでも作らせていました。なりすました彼らの問
題として、彼らが日本語が話せないことだとか、何をしゃべっているのか分からない、とか変な目で見
られることでした。変な住民が部落集落を作っていると、奇異な部落民として変な目で見られるように
なりました。もともと日本人を格下と見下す、自尊心の強い格上の朝鮮民族には腹立たしいものがあ
った。漢字も字も書けない言葉も話せない、奇異な集落があるというように、昭和30年代頃より目立
ようになりました。これら部落民は同和とか差別とか言い出しはじめた。

「日本人を朝鮮社会に共生」させる"背乗り"朝鮮人の民主党、共産党、日教組、部落同和、韓国民団

現在では同和教育として、韓国語と朝鮮歴史を教える「同和教育」というものが、日教組により昭和
40年頃より始まり酷くなり、近年は「同和教育」と称して朝鮮社会に共生させるべく、韓国語と韓国
歴史を強制し始めたのが日教組だ。日教組="背乗り"在日

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」