朝鮮人は人種と民族と国民の区別がつかない

【それで、二重国籍の件は】蓮舫民進党等研究第297弾【どうなったの?】 [無断転載禁止]©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1500272510/

584:07/18(火) 11:45 pRhBHLLU [sage]
しかし人種差別と言う言葉をマスゴミとパヨクは使いたがるな、
民族差別や国籍差別なら解かるがな、
海外での反日プロパカンダを前提にしてあえて人種差別を使っているのだろうが。
590:07/18(火) 11:55 UpWp6h8J [sage]
>>584
逆に日本人と中国人と朝鮮人は(肌の色が同じだけど)人種が違うとパヨクとマスゴミによって認定されてることになりますよねぇ。
これじゃあ、どっちがレイシストだか解らなくなる____
598:07/18(火) 11:59 pRhBHLLU [sage]
>>590
朝鮮人は人種と民族と国民の区別がつかないのですが、
これと関係があるのでは?と疑ってますw

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」