「 民進党と民主党は違うだろ!! 」と民進党議員

【ぶたが逃げた ぶたが逃げた】蓮舫民進党等研究第301弾【親方ぶたが逃げた】
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1500603761/

42:07/21(金) 13:55 CX9sLJKF [sage]
アホでもわかるPKO日報問題のまとめ

・2016年
 12/16: 防衛省が稲田大臣に日報の破棄を報告
  同日.: 稲田大臣が「再調査しろ」と指示
 12/26: 防衛省内部で日報の存在を確認
・2017年
 02/07: 見つかった日報を公開
 02/15: 「稲田大臣が隠蔽を了承した!」←共同通信が捏造報道w
( ※ 蓮舫が二重国籍会見をしたタイミングで報道して翌日のテレビや新聞は稲田叩きだらけになる)


【補足】 忘れてはいけない重要な事実  ↓

・ 南スーダンPKOは民主党野田政権が決定して2012年に自衛隊の派遣を開始。
・ 民主党政権時から「日報」は派遣部隊が中央へ報告を上げた後に破棄する取扱いだった。
・ 民主党政権時にも「南スーダンで戦闘」の報告書があったが「武力衝突ではない」と野田首相が答弁。
・ この特大ブーメランを指摘されると「 民進党と民主党は違うだろ!! 」と反論したアホ民進党議員。
http://i.imgur.com/0ngrQJa.jpg

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」