同じ命を懸けるなら戦った方がマシなんじゃね

【ぶたが逃げた ぶたが逃げた】蓮舫民進党等研究第301弾【親方ぶたが逃げた】
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1500603761/

678:07/22(土) 07:37 R0lOZm33 [sage]
> アフリカからの難民流入で、再び欧州諸国が「パンク寸前」!
> たった一日で7000人が押し寄せる日も
2017.7.21 ismedia 川口 マーン 惠美

> Welt.deのオンラインニュース(7月13日付)によれば、リビア沖には現在、
> 9つのNGO組織に属する12隻の船舶が展開中。
> ちなみに、そのうち6隻はドイツのNGOだ。
> NGOの船は、これ以上溺死者が増えないよう、難民ボートが
> 公海へ出たところで待ち受け、救助しては直接イタリアへ運んでいる。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52361

戦争から逃れるために
命がけで地中海を渡る難民を気の毒だと思わないんですか?
http://www.jimstone.is/aqueno3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DD1DBUKWsAAQJ7M.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=-m6Lk1qunS4
702:07/22(土) 08:18 ZpOWy76U [sage]
>>678
>戦争から逃れるために
命がけで地中海を渡る難民を気の毒だと思わないんですか?

同じ命を懸けるなら戦った方がマシなんじゃね?

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」