元東ドイツ秘密警察幹部「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!

【Love 【Letter From永田~】蓮舫民進党等研究第305弾【もしも玉木が一緒にいたら~】©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1500907219/

53:07/25(火) 05:23 NB/WpHDA [sage]
※ 金丸訪朝団 1990年9月(第2次海部内閣) 石破氏は当時自民党籍 中曽根派
※ また中曽根か、というか水月会は隠れ中曽根派ってことか
以下引用符省略、文字列コピペしかなく誌面スキャンが見つからないけど、実在した記事なのかな?


告発大スクープ:『週刊現代』2008年3月15日号

東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!

 「100人近くの国会議員を接待するため、向こうでは女性をずらりと用意していてね。
ひとりひとり選ぶような格好になったんだ。それで議員同士で醜い争いになってね。
このとき石破なんかは、『これは僕の担当だから、手を付けちゃ駄目だよ』と譲らない。
さすがに訪朝団も、彼女たちの宿舎への持ち帰りは禁じていたようだけど、
次の日に空港に向かう車中で、『あの子はよかった』としつこくてね。
北朝鮮には筒抜けなのに、そんなことも分からないのだろうか」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」