天気予報すら信用ならんとか言いだす<-テレビ盲信の人が不信になると

【後ろから撃つ役は、大河なら人気が出る役】蓮舫民進党等研究第293弾【のはず】
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1499906979/

88:07/13(木) 15:03 UqrzWdsJ [sage]
テレビ盲信の人がテレビ不信になると、ものすごいふり幅で強烈に嫌うよな
天気予報すら信用ならんとか言いだす____________________

落ち着くのに時間がかかるだろうな
99:07/13(木) 15:14 6pssGQvw [sage]
>>88
それうちの両親だわ。ガ党政権に騙された元おQで今ではウヨになってしまった。
参考人招致の件も、青山の質問と加戸参考人と原参考人の所はTVでは流さな
いだろう朝日と毎日も書かないなと言うほど成長しております。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」