[TKA3]マスコミが選挙妨害に加担

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その696©2ch.net
元スレ http://egg.2ch.net/test/read.cgi/asia/1498129123/

899:07/02(日) 07:12 asiQi7u7 [sage]
AERA dot. (アエラドット)‏ @dot_asahi_pub
自民党の不安的中? 聖地・秋葉原で「安倍帰れ」の大合唱 籠池夫妻も登場し大混乱
https://dot.asahi.com/wa/2017070100030.html?utm_source=dlvr.it&;utm_medium=twitter

青林堂‏ @seirindo_book 5時間5時間前
青林堂さんがAERA dot. (アエラドット)をリツイートしました
かなり悪質なフェイクニュース。現場にいた当社社長は「離れた場所ではコールなど全く聞こえず。
ニュースを見て驚いた」そうです。自然派生などではなく、マスコミとアンチによるヤラセのようです。
マスコミが選挙妨害に加担して良いものでしょうか?

apio‏ @apio7777 9時間9時間前
今日の秋葉原演説会。会場の隅にいた一団が写真の赤丸の位置に陣取り、騒いでいて、多くの
参加者が迷惑だと感じていました。
「安倍やめろと怒号」などと一部新聞がフェイクニュースを流布していますがこの画像の赤丸で囲
われた個所もしくはこの近辺から撮影されたものが多いことに気付いてください! 👀

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」