共産党党員の子弟が関与しているからコンクリ殺人事件は

【提訴されてこそ】海江田民主党等研究第44弾【我が党代表】

621:01/24(木) 00:08 KxfnJtzr [sage]
俺はテロ被害者なんかより、未成年で人殺しした奴らの個人情報が非常に気になる。

そばに来られたら困るから、プロフィールをばっちり公表してほしいな、
それこそ日本中の関心が高いはず。

634:01/24(木) 00:13 0v/+FePC [sage]
>>621
あとは超凶悪犯罪起こした連中の名前と所在を明らかにしてほしいわ
コンクリとか監禁とかサカキバラあたりを特に。
884:01/24(木) 08:18 5APCKJJd [sage]
>>634
共産党党員の子弟が関与しているからコンクリ殺人事件は絶対に無理。
889:01/24(木) 08:22 D2jqIy6q [sage]
>>884
大人になって加害者が事件起こしてたな
891:01/24(木) 08:24 5APCKJJd [sage]
>>889
共産党党員の子弟が?
それとも共犯の在日韓国人?
897:01/24(木) 08:30 D2jqIy6q [sage]
>>891
準主犯格が監禁致傷やらかしとる



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」