米が嘘の捏造慰安婦等の問題に加担するのは歴史の戦後体制を崩されたくないから

中国分裂、朝鮮真空パック 第268夜

576:01/08(火) 09:08 61T8lAMk0 [sage]
歴史・領土問題、対話で解決を=安倍政権にクギ―米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000021-jij-n_ame


同感なので以下某所より転載:

安倍は前首相時代に米メディアによって相当な圧力を掛けられました。
現にAP通信が速報で伝え拡大解釈をして大げさに煽りましたが
米が嘘の捏造慰安婦等の問題に加担するのは歴史の戦後体制を崩されたくないからでしょう。
日本人で米文化を好んでいる人は多いと思いますが
前回同様にメディアを使い醜い印象操作で安倍に圧力を掛けた場合には
多くの日本人が同盟国とはいえ米製品の不買運動や米大使館のデモに参加すべきですね。
トルコは歴史問題で強硬な対抗措置を米に対して採りました。
この行動は主権国家としてはあたり前で日本人は今度こそ安倍を見殺しにするべきではありません。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」