なぜか、野田内閣は竹島単独提訴の見送りを表明してしまう・・

【弁当一つで】海江田民主党等研究第48弾【違いが分かる党】

533:01/27(日) 07:59 Ykc2vwoK [sage]
>>1 【おさらい】
日韓通貨スワップ~1997年通貨危機や2008年金融危機時に韓国に薄情だった日本
…だが2011年は5兆円のスワップ拡大要求を快く受け入れた
2chスレ

その後、日韓の通貨スワップ拡充は、民主政権時に韓国の国債格付けが日本より上になったこともあって韓国側からも拒否。
2chスレ
でも野田内閣は「また必要なら協力する」と不必要な合意を追加。
2chスレ
ちなみに民主党政権は韓国国債の購入までやっていた・・
2chスレ

そして竹島に韓国議員団が上陸した直後なのに、
2chスレ
なぜか、野田内閣は竹島単独提訴の見送りを表明してしまう・・
2chスレ 

さすが、韓国大統領に竹島上陸されてしまうまで韓国に配慮してきただけの事はある。
>民主党政権下の首相や外相は韓国を刺激しないよう「法的根拠のない形での占拠」と答弁してきた
>自民党政権時代には当時の麻生太郎外相が「不法占拠」と答弁していた。
http://www.asahi.com/politics/update/0822/TKY201208220514.html

【 おまけ 】
野田首相、「私の妻は韓国のイケメン俳優が大好き。最近は私の知らない俳優に興味を持っている」
2chカコ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」