聞き手「民主党の戦略とは具体的には?」   藤井「記憶にございません」

【ああ我らむかしむかし】海江田民主党等研究第39弾【与党だったのかもしれないね】

143:高千穂◆VyZKkSDatc 01/20(日) 11:18 hHoG1xZJ [sage]
時事放談

藤井「安倍政権の新成長戦略は、少し金額が多くなってるかもしれないが民主党のものと
そう変わらない。継続していただけたらありがたい」

172:01/20(日) 11:36 yZbvzrUY [sage]
>>143

藤井「安倍政権の新成長戦略は、少し金額が多くなってるかもしれないが民主党のものと
そう変わらない。継続していただけたらありがたい」

聞き手「民主党の戦略とは具体的には?」

藤井「記憶にございません」
175:高千穂◆VyZKkSDatc 01/20(日) 11:38 hHoG1xZJ [sage]
 藤井は「記憶がない」とはいってないんだぞ。
 「サインしたという認識がない」といってるんだぞ。
176:01/20(日) 11:38 yZbvzrUY [sage]
>>173
ごめん。ジョークです、一番上以外は。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」