地域共同体から追放された○○しても無罪という法の保護の外に追放されたものをoutlawとよぶ

【鳩が国を売り】海江田民主党等研究第37弾【マリは牧場を売る】


405:01/19(土) 03:19 RtaoSpk7 [sage]
アウトローな連中が法律の庇護を求めるとかw
てめーらががまず法の下にひれ伏せよ
406:01/19(土) 04:21 Cy3tSESX [sage]
>>403
それかな?昔、893の妻達が「私達(妻と子供)を差別するなー!」とか、
「白い目で見るなー!」とか言いながらデモしてたのをTVで見た憶えがあるけど。
子供はともかく、妻は好き好んでそんな相手と結婚したんだろうにw

>>405
自衛隊を否定するピースボートが、
その自衛隊に海上での護衛を頼んで来たのと同じ図々しさ。
410:01/19(土) 04:51 o4RBRjv2 [sage]
outlawって本来は公権喪失者のことで無法者のことじゃないよ
そのものずばり地域共同体から追放された○○しても無罪という法の保護の外に追放されたものをoutlawとよぶ



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」